夏休み

ちょっと前の話
8月12日から14日まで山形県の蔵王にある坊平高原でキャンプしてきた
IMG_5825.jpg
女房のフィルム写真より
ちなみに長男はお留守番


このキャンプ場は蔵王坊平国設野営場っていうんだけどとにかく広大
予約は無しで行けるんで管理人さんに一応状況を聞いてみると「今日は混んでるよ-」とのこと( ̄0 ̄)

現地へ行って分かった事は私の考えている混んでるとはやや違い(テン場の隙間も無いくらい混んでると思った)
テントの間にはばっちり余裕があり全く問題ないけど管理人さんからすれば「混んでる」状況だった

標高が高いので涼しくて快適なキャンプ場
宿泊料は一泊一人につき350円(^O^)v
DHDKwWYKUbSBGVm1472628378_1472628430.jpg
夜は寒いくらいだった
IMG_5783.jpg

このキャンプ場をベースに周りを観光
近くにあるお釜(オカマじゃないわよ)
IMG_5806.jpg
蔵王のスキー場も夏は心地よい高原
IMG_5801.jpg
IMG_5794.jpg
快適快適!
IMG_5828.jpg

高原キャンプは涼しいしココまでくるとそんなに混んでいない

帰りがけに喜多方でラーメンを食し
IMG_5810.jpg
前から行ってみたかった日光の床滑(ゆかなめり)にも行ってみた
V03KGEL30FEhJxs1472628483_1472628489.jpg
ココは真夏にきたら最高だねぇ
次はちゃんと装備して来よう


良いキャンプができたなぁ
坊平高原また夏に来ようっと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ