こんにちはアウトバック

11月27日、3ヶ月待った車の納車日
IMG_6271.jpg
長かったなぁーー

新しい相棒、レガシィアウトバック
IMG_6272.jpg
IMG_6273.jpg
これからよろしく
楽しみだな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

いいですね~♪

来季はカヌー旅にこの子でいけますように!!

No title

車のコマーシャル写真かと思いましたよ。
これから、川はこの車ですか?
春が待ち遠しいですね。

ゆらどんさん

来年は春から川に行きまくりたいです!
ご一緒してください。

そーしんさん

女房に車撮ってと言ったらこんな感じになりましたよ。
色々いじるのが好きみたいです(笑)

来年はいっぱい付き合ってくださいね。

なんと!

久しぶりに覗いたら(スミマセン^^;)アウトバックですか~!?
いいですね~。
新たな思い出づくりに活躍してくれるでしょうね。

KICHIさん

なんとアウトバックなんですよ!
あの方と一緒になりました。

渋滞も気にならなくなったので、そちらへ行く機会も増えそうです(^^)v
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ