ソロで久慈川

ソロといってもタンデムなんですがね(笑)

前回のツアーから時間を開けずに早めに行こうと思っていたので
IMG_0504.jpg
1艇で行ってみた。



スタートの大子にカヌーを置いてゴールの上小川に車を止めて駅へ
IMG_0483.jpg

車窓から見る久慈川は何となく新鮮
IMG_0487.jpg

んで常陸大子へ
IMG_0491.jpg

そこからテクテク歩いてスタート地点へ
IMG_0500.jpg
前回よりさらに水が少ないなー

今回はかなり岩がゴツゴツしていて、カヌーが2回引っかかった。

お昼は軍鶏の瀬をクリアしたところで
IMG_0506.jpg
これだ!
IMG_0509.jpg
寒くなるとカップラーメンが美味しいねぇ~

紅葉もちらほらと
IMG_0515.jpg

画像はないけどボロボロになりながら懸命に泳ぐサケに感動
見つけるたびに「サケファイトー!」って思った。



この川なら問題なく行けるね。
良い川なのにあまりカヌーがいないけど“下り友”が欲しいな~







スポンサーサイト

コメントの投稿

はじめまして!
がん103と申します。
「久慈川 カヌー」で漕ぎあがってきました。
親子でカヌー、いいですね~!
ウチも今年初めて子供と一緒に漕ぎました。
私もよく久慈川で漕ぎます。カヤックですが。
機会があったらご一緒させてください。

Re: タイトルなし

がん103さんコメントありがとうございます。
初コメントです!
ぜひぜひ一緒に漕がせてください。
機会があれば誘ってくださいね。
ブログ初心者なので不手際があるかもしれませんがよろしくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ