狩野川DR&キャンプ

久~しぶりのカヌー
2月11日と12日で伊豆の狩野川へ
IMG_6555.jpg
アウトバックにカヌーも良いね~



肩もそこそこ上がるようになったし復帰第一戦は流れも緩くて富士山も拝める狩野川
メンバーはいつものそーしんさんとゆらどんさん&3,4さんに那珂川でお会いしたえいじさん

今回は土日2回漕ぐ予定なのでまずは初日
IMG_6560.jpg

富士山はちょっと雲がねぇ・・・
IMG_6570.jpg
IMG_6583.jpg
お水もやや濁り気味だった
風も強かったし2日目にリベンジですな

キャンプ地は前回と同じさつきが丘公園へ
公営キャンプ場なのでコスパが良いし相変わらず誰もいないwww
IMG_6589.jpg
ゆらどんさんはいつものとんがり
私はちびテント
えいじさんのは見たことない幕だったなぁ

テントポールのみを忘れてしまったそーしんさんはとんがりで寝るとのこと
冬山じゃなくて良かったですねぇ(^^)

それにしてもストーブ付きのとんがりは相変わらず快適だった
ウチにあるこんにゃくタープにもストーブ欲しいな

開けて2日目
今日はhi-deさんも合流してDR
IMG_6598.jpg

風は無いしお水はきれい
IMG_6623.jpg

富士山も良いですなー♪
IMG_6625.jpg
IMG_6616.jpg

富士山を見ながらゴール
IMG_6627.jpg
2日目も下ってよかった!

hi-deさんのアウトバックと並んで写真も撮れたし
IMG_6634.jpg

とっても良い遠征になった
RIMG14191.jpg

狩野川は鉄板だけどhi-deさんが河津桜を見ながら遡上(?)出来る川があると言ってた
そっちも興味があるな~

どちらにしてもまた来ますね
今度は一緒にキャンプしましょ













スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

お世話になりました〜

ストーブをお求めでしたら、アルパカ直輸入する商人を紹介しますよ。
微妙に背の低いアルパカいかがですか(笑)

来月もよろしくお願いします。

そーしんさん

伊豆でキャンプだったとはいえ、さすがに夜は寒かったですね。
子供も大きくなったし家に石油ストーブを置いてもイイから欲しいなぁ~

若干背の低いアルパカは2個買わないと出来ませんよね(笑)

来月の川旅もよろしくお願いします。

No title

お世話になりました!

2個ですね~。
アルパカより良い寝袋買う方がいいんじゃないかと最近思ってますが。。

来月行きたい~調整中ですが。。
職場庭ラーメンキャンプもやらなきゃね♪

ゆらどんさん

ウチはハイペットになりそうです。
今頼んでも出来るのはずいぶん先らしいですが(笑)

那珂川行きたいですね~

ラーメンキャンプ、マジでやるんですか!
日程が限られるのでその辺は会ったときに。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ