那珂川川旅

3月19日と20日で那珂川川旅へ
IMG_0654.jpg
ゆらどんさんの写真キレイ
そして川旅といえば来るゴウは昼寝中(笑)


いつもの舟戸からスタート
RIMG0714.jpg
前回に比べれば大分荷物が少なくなったかな

今回はゆらどんさん&2さんと一緒に
RIMG0719.jpg
がんさんも来る予定だったけど所用で来られなくなってしまった(T_T)
次回こそぜひ

1年ぶり下る那珂川はチョイチョイ流れが変わっているので先を見ながら
RIMG0724.jpg
でもやっぱりカヌーは良いなぁ~
IMG_0394.jpg

そしてココが本日の幕営地
IMG_6675.jpg
ナカナカ良い所

さっそく焚き火番長のお出まし(^.^)
RIMG0736.jpg
RIMG0734.jpg
コレが川旅の醍醐味だよね

それとゆらどんさんが持ってきた肉
風情ある焼き方でじっくり焼いたら
RIMG0739.jpg
コレが絶品! 上手かったな~
RIMG0741.jpg
RIMG0742.jpg

こんな事をしているうちに日も暮れて
IMG_0589.jpg

RIMG0746.jpg
焚き火が暖かい 川旅最高だぁ!

次の日の朝ユルユルと撤収をして出発
RIMG0756.jpg

他の幕営地を見たり
RIMG0758.jpg
ブランコに乗ったり
RIMG0761.jpg
フィギュアヘッドしたり
RIMG0762.jpg
風もほとんど無しでのんびり下る

お昼前には大瀬にゴール
RIMG0769.jpg
お疲れ様さまでした

やっぱり川旅はイイね
来月も出来るかな










コメントの投稿

No title

肩、良くなったんですね~\(^o^)/
ごう君大きくなったでしょうね。

No title

やっぱり川はいいですね〜
行きたかったなぁ

次回はぜひ。

No title

楽しかったなぁ♪

あぁもういきたくなってきちゃいましたw

おかし炙るの最高!!

KICHIさん

やっと良くなりましたよ。
また遠征も考えているのでよろしくお願いします。

もう少ししたらゴウに背をぬかれると思います(^^)

そーしんさん

川旅ホントに良いです。
次回はそーしんさん流の焚き火が見たいなぁ(笑)

ゆらどんさん

楽しかったですねぇ~

来月行きましょ!
炙り名人も行きたがってましたよ。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ