福岡堰でお花見

4月16日、桜もそろそろ終わりかなと思いながら福岡堰へ
IMG_6814.jpg


メンバーは
そーしんさん
ふなっしーくん
ゆらどんさん&2,3,4さん
私と女房&マイ
今回はカメラウーマンの写真多し

そーしんさんとふなっしーくんは前泊していたので私たちは午前中に到着
現地について用意しているとゆらどん車が来た
IMG_6782.jpg
来たけどカヌーの姿は見えず(笑)
その代わり見たこともないテントとルーフボックス(?)が鎮座してた
絵になるルーフボックスだねぇ、けどカヌーより重いらしい

というわけでゆらどんさんと4さんは陸上部隊
tG9TrobGvSCOzmv1492411161_1492411405.png

そーしんさんは久しぶりのカヤック
IMG_6789.jpg

ふなっしー艇には3さんが乗り
IMG_6790.jpg

ウチのフネには2さんとマイ
IMG_6813.jpg
と新しいペット、トイプードルのコメ

コメは水を怖がらないねぇ
IMG_6815.jpg
また連れてこよう

前日の雨で桜は大分散ったらしい
そのぶん水面が花びら絨毯に
IMG_6791.jpg
IMG_6802.jpg
カヌーで来てよかった~♪

風が出る前にのんびり漕いで終了
IMG_6809.jpg


さぁ次回はお待ちかねの川旅だぁ~






コメントの投稿

No title

ごちそうさまでした~
サクラの絨毯、キレイでしたね。
ベストなタイミングだったんじゃないでしょうか。
今度の川旅、楽しみましょう♪

そーしんさん

いえいえ、川の時はいつもお世話になっていますからね。
サクラ絨毯は最高でした。
前泊もいつかはしたいですね。

川旅よろしくお願いします。

No title

ごちそう様です!!
カヌーすら持って行かず乗せていただいて、すみません(._.)

うちの子たちコメさんにメロメロで飼いたい飼いたいの大合唱でした(^-^;

私はこうなるんじゃないかと思っていましたよ。
今度は幕が犬に化けたりして(笑)

川旅よろしくお願いしま~す。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ