鮎直前那珂川DR

5月28日(日)、鮎漁が解禁になる前の那珂川をDR
RIMG0847.jpg
ゆらどんさん主催で急遽参加できた
2週連続DRなんてラッキー♪

マイは3,4さんと遊ぶのがとても楽しみ
RIMG0829.jpg
会ったらすぐにこんな感じ(笑)

RIMG0835.jpg
ゆらどんさん&3,4さん
ザッキーさん
GOMAさん&お子さん2名
GOMAさんの友人のHさん&お子さん1名
ワタシ&マイ
合計5艇
アリーはGOMAさん所有のヤツ

そーしんさんはお山に出張中で参加出来ず
お山に登ったり、川を下ったり忙しい方ですな(笑)

鮎前最終日で晴天だと舟戸も混み合う
RIMG0834.jpg
ウチらの集合時間前にぱどるのツアーが出て
回送後も車が続々入ってきた
こんな舟戸は滅多に見られないねぇ

途中でHさんが取り出したモノ
RIMG0840.jpg
ドローンの高級機種らしい
仕事で使うとのこと
RIMG0843.jpg
映像はキレイだし音も気にならない程度だし時代はどんどん進んでいくな

休憩中も川女子達は遊ぶ遊ぶ
RIMG0846.jpg
寒くなったら(笑)
RIMG0848.jpg

昼食は前回のテン場で
RIMG0850.jpg
女子会テーブルがそのまま残っていた

ザッキーさんやHさん、GOMAさんがカヌーを試乗
RIMG0854.jpg
RIMG0853.jpg
GOMAさんの写真がなかった(汗)

昼過ぎでも風がなく快適なDR
RIMG0858.jpg

ザッキーさんは水と戯れ(笑)
RIMG0859.jpg

のんびりゴール
RIMG0860.jpg
お疲れ様でした

このコースは何本目だろう?
今年はずいぶん下っているなぁ~
そろそろ流れが速い川にも行ってみたくなってきたぞ


追記
Hさんからドローンの映像を頂いた
18834418_1248448538585761_1917144475_n.jpg
18788870_1248448535252428_533041300_n.jpg
18902421_1248448525252429_646454927_n.jpg
なんとも言えぬ浮遊感あふれた写真
面白いですねー

























コメントの投稿

流れがない^^;

子どもたち楽しそう!
今シーズンは飛ばしてますよね~。
もう肩は全快ですか?
梅雨時は子供捨てて流のある川行っちゃいましょう!(^^)

No title

MASAさん^^

親子共々お世話になりました!
すごく楽しかったです。

まだまだおっかなびっくりなんですが、これに懲りずに
またご一緒お願いします!

ありがとうございました^^

KICHIさん

肩は半快位ですかね(^_^)
去年の借りを取り戻している感じです。

一緒に流れの速い川に行ってみたいな~



GOMAさん

ご一緒ありがとうございました。
私も楽しめましたよ~

しっかり漕げていたので次回はリジット艇ですか!?


No title

お疲れ様でした!

風もなくあれなら県境まで行っても良かったですね。
ドローン導入楽しみにしております♪

No title

天候に恵まれたみたいで良かったですね。
ボクのお山は、雨で山域を変更するハメになりました。

ドローン導入ですか。
ぜひ、やっちゃってください(笑)

No title

お疲れさまでした!

そして有難うございました!やっぱりDRいいなぁと思いました。
カナディアンかパックラフトか迷うなぁ〜

また機会がありましたらよろしくお願いします!

ゆらどんさん

お世話になりました~
ホントに良いコンディションでしたね。
次回もよろしくお願いします。

ドローンはまずゆらどん家でどうでしょう!?

そーしんさん

私も前回舟戸で大雨にあいましたよ。
自然相手のスポーツは仕方がないですよね。

ドローン、興味はあるけどおサイフがついて行けませんね~(..;)

hiroshu18さん

お疲れ様さまでした。

DRイイですよね~ 
ぜひカナディアンもパックラフトも両方逝っちゃってください(^^)

また会えたらドローン見せてくださいね~

お疲れさまでした!

遅くなりましたが、お世話になりました。
那珂川スペシャリスト御二方のお陰で、
リベンジ&トラウマも克服出来ました(笑)

ドローン、あそこまでいくと
もうおもちゃじゃないと。金銭的にもw

試乗、ありがとうございました。
カスケードの乗り味、非常に好みです^ ^
16ftのソロの大変さにも気付きました(笑)

またよろしくお願いします。

あれ~ッ!?

雷雨は・・・?!

早々のリベンジで良かったですね。
「ちッ!?」っと、心の中で呟いています!?

zackyさん

お疲れ様でした。

あれ?あの瀬は攻めていましたっけ!?
克服はその後ですね(笑)

カスケード、乗り味良かったですか、それは良かったです。
私はある程度ロッカーのあるフネであればそんなに違いは感じませんよ。

hasegawaさん

その節は大変お疲れ様でした(笑)
あの天気はビビりましたね。

今回はピーカンの風無しで快適なDRでしたよ~(^^)v
また秋に会いましょう。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ