長瀞DR

6月18日、2年ぶりの長瀞へ

そこで久しぶりの再会が
RVGpELdyMtJKoa21497852649_1497852702.png
おお!懐かしのハイエース
それもピカピカに綺麗になっている

今日のメンバー
RIMG0890.jpg
ゆらどんさん&先輩さん
異能☆得手(艶)さん
ざっきーさん
ワタシ
そーしんさんは車のトラブルにより途中退席
色々と大変でした

今回は子供なし
ワタシもウェットを着て帽子にガードを入れフネには浮力体を付けて本気仕様
久しぶりの長瀞ですからねぇ

というワケで鉄橋下
RIMG0894.jpg
19357830_1266097316820883_2018232509_n.jpg

普通に下りようと思ったらガツンと岩があった
感じ悪いです(笑)

で、せいご
RIMG0899.jpg
いつものような三角波は無かったけど岩々で下りにくかった

そして小滝
19389438_1266097323487549_1285219144_n.jpg
この辺りで聞いたんでけど今日は水が少なめだったらしい
道理で岩々してた訳だ

まずは不沈戦艦組
RIMG0900.jpg
相変わらずの不沈ぶり
先に行ってもらえないとロープを投げてもらえません

次にざっきーさん
RIMG0901.jpg
フラフラ下りているから大丈夫かーと思ったらエディーインしたかったみたい(笑)

そのままバックで下りて
RIMG0903.jpg
RIMG0904.jpg
RIMG0905.jpg
川流れ~

イノさん
RIMG0906.jpg
おー入った!
RIMG0908.jpg
RIMG0910.jpg
そのままキレイに終了
RIMG0911.jpg

最後にワタシ
RIMG0915.jpg
よっシャー!
ココまでは予定通り
RIMG0917.jpg
さぁキレイに出ましょう
RIMG0921.jpg
ちょっと真ん中かな
RIMG0922.jpg
おろろ予定外な挙動が(笑)
RIMG0923.jpg
どんぶらこーーー
RIMG0925.jpg
RIMG0927.jpg
浮力体が役に立ちました(T-T)
RIMG0929.jpg
最後のツメが甘く川流れ~ 次回までの宿題ですな

連写してもらった先輩さん、ロープがダブルで来たゆらどんさんとイノさんありがとうございます(笑)
次回はロープはいりませんぞ

その後はまったり~
RIMG0931.jpg

その後も瀬はチョイチョイあったけど
RIMG0934.jpg
19397888_1369780429780654_1384317293_n.jpg
問題なく

不沈戦艦の挙動が可愛かったりして
RIMG0938.jpg

ゴールで終了
やっぱり長瀞もたまに来るとたのしいねぇ~
宿題もできたし(笑)


そんで帰り道、渋滞中にカマを掘られてしまった
AQ7N8MSFPC5FJfW1497919098_1497919176.png
大したキズではないんだけど悲しー

でもぶつけた側の方も素直に応じてもらい、その日のうちに相手の保険会社からも連絡があった
ゴタゴタにならなかっただけでも良しとしましょう
事故後のトラブルも多いからね












コメントの投稿

No title

お疲れさまでした〜
結構いろいろあったんですね。
ボクも下りたかった・・・

今度は、御嶽も行きましょうね。
ボクはパックラフトですけど(笑)

そーしんさん

なかなか一緒に下れませんねぇ。
来月は是非!

御嶽も行きましょう!!
木曜休みの件はどうなりました?

No title

お疲れ様でした。

まさかの災難。。
センサーの類も心配ですね。

ボクも代休が1日だけございまして、
木曜カスケード、長瀞あたりなら嫁さんと参戦させていただくかも♪
まぁビオビオですが。。

ゆらどんさん

車に何もないことを祈りますよ。

お!木曜行けますか!!
今度は木曜カスケードじゃなくて木曜オベーションになるかも(笑)
近い内にいきましょう。

No title

長瀞良いですね~。
沈もお見事!

追突は腹たちますよね。
体は大丈夫ですか?
でもヒッチ付ける前でよかったですね(^_-)

お疲れさまでした。
お身体は大丈夫でしたか?
クルマ、直るとはいえショックですね。

見事に“白いフネ”と化してますねw
また練習してからリベンジします。
楽しい川下りありがとうございました^ ^

KICHIさん

イイ瞬間の写真でしょう。
お気に入りなんです。

事故は自分が悪くなくても起きるときには起きますから。

今回の事故は相手の車両の衝突軽減装置が働いたらしく
ホントにちょこんと当たる程度で済みました。

それだけでもラッキーと思います。

ザッキーさん

お疲れ様でした。
体の方は全く問題ないみたいです。
お騒がせしました。

また機会があえばご一緒しましょう。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ