バンジージャンプ

6月29日(木)友人のY君とバンジージャンプしてきた
IMG_7160.jpg

場所は常陸太田市にある龍神大吊り橋

実際の橋を見ると
IMG_7161.jpg
結構高さがあるねぇココを飛ぶのか!(汗)
思ったよりも高くて少しビビった

まずは受付へ
IMG_7180.jpg

さぁ行こう
IMG_7167.jpg
橋の真ん中にあるバンジー用入り口
IMG_7168.jpg
色々説明を受けて
IMG_7170.jpg


まずは先攻のY君から
IMG_7177.jpg
ヒェー見ているだけでもドキドキする

飛んだ!
IMG_7178.jpg
キレイに飛べました

お次はワタシ
IMG_8970.jpg
超ドキドキです!

構えて
IMG_8979.jpg
5,4,3,2,1バンジー!!
IMG_8984.jpg
IMG_8989.jpg
ビヨーーん
IMG_8996.jpg
いやー気持ちよかった~

上がってくるときの風景も良かったなー
IMG_9000.jpg
おつかれしたー
E71kUUqVmCUaEIL1498862967_1498863015.png

動画でも


100メートル自由落下の感想は・・・
正直言って構えてから最初のビヨーンって来るところまであんまり憶えていません(笑)
上がってくる時の風景はとてもキレイでした

心も体もエキサイトしてとても楽しかった
秋の紅葉の時期にも来てみたいなぁ~
次回は背面跳びにチャレンジだ!










コメントの投稿

No title

いや~
これは100万円もらっても絶対やりません!

えっ1000万?
ならやるかなぁ(笑)

そーしんさん

100万で無理ですか。
係の方に聞いたら飛べない人はほとんどいないみたいですよ。

あんな山のガケを登れるなら大丈夫、大丈夫(笑)

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ