久慈川のSL

家族で亀山湖に紅葉を見に行こうと思ってたら娘がノロになって中止。

これで漕げなかったら今年のカヌーはもう終わりだろうと思い
急遽SLが復活した久慈川へ次男と向かった。

DSCF0021.jpg
いい天気だけど朝は寒かった

今回は上小川~下小川をのんびり下る。


日が昇るとフル装備しているせいなのかちょうどいい感じ。

DSCF0032.jpg
風もなく凪いでいて気持ちいい~

DSCF0041.jpg
DSCF0034.jpg


紅葉も場所によってはまだ見られるかな

DSCF0037.jpg
形の良い葉を集めて遊んだりした


14年ぶりのSLということもあって橋などのビューポイントはこんな感じ
DSCF0044.jpg

で、肝心のSLは

アッという間(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ