亀山湖

前回キャンセルになった亀山湖。

自分でも気になっていたのと、ある方も行ってみたいと仰っていたので
DSCF0622.jpg
来ちゃいました



その方とは
DSCF0624.jpg
奥さんでございます(笑)
2人でカヌーするのは初めてかもしれない。



DSCF0627.jpg
当日は風が強くて遠くまで行けなかったけど楽しんでもらえたみたい

DSCF0632.jpg
その後亀山温泉ホテルで紅葉弁当食べてかえりましたとさ


今年のカヌーは多分これで終了です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

亀山湖は様々な水辺利用者が共存する素晴らしい場所ですね。
うちの奥さんも子供を産むまでは漕いでいたのですが、今は川に近付くことさえなくなってしまいました。
ご家族みんなでカヌー、うらやましいです。

Re: タイトルなし

がん103さんコメントありがとうございます。
亀山湖は千葉県では数少ないカヌースポットの1つですね。(水質はイマイチですが)
アウトドアの楽しみ方は人によって違いますが、お互いのことを考え合ってみんな楽しめればいいですね。
うちのカミさんはアウトドア好きでカメラ大好きなので紅葉を撮りたかったみたいです。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ