初滑り

冬、カヌーに行かない時はスキーに行く。
でもレベルは低い(笑)

だから行くとすれば、初級コースが充実しているスキー場によく行く。

で、今シーズンの初滑りは日光湯元温泉スキー場

小さなスキー場で初級コースが充実している。
まさに私の初滑りにはうってつけである。

っ
スキーの相棒も
こ
次男君


ただでさえマイナーなスキー場に朝イチから来てるもんだから
に
う
ゆ
誰もいません(爆)

お陰でたっぷり練習できました。
ただ、お昼近くになったらそれなりに人は来てたかな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ