湯沢でスキー

今回のスキーは3姉弟それぞれの夫婦と子供総勢11人で越後湯沢へ行った。


エンゼルグランディア越後中里
IMG_0726.jpg
家からだと新潟はちょっと遠いのでスキーではあまり行かないな

IMG_0717.jpg


コースは1本しかないから本気の人には物足りないけど、
ホテルの目の前がゲレンデだからファミリーには良いかな。

ただし、これは仕方がないけど大きなホテルだから移動は大変。


IMG_0711.jpg
前回の猪苗代でスクールに入り、ある程度滑れるようになった娘
IMG_0713.jpg
今回はターンもできるようになった

もう初級コースなら問題なく滑ることができる。
もしかするとこの子が一番センスがあるかもしれない。


その後は雪遊び
IMG_0732.jpg
みんな楽しんでくれたみたいで良かった


そして帰りは、大雪で通常の倍の時間をかけて家に帰りましたとさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ