日光湯元スキー場

娘が行きたいと言うことで、今シーズン2回目の日光湯元
IMG_0867.jpg

小さい子連れには良いスキー場ですね。
ということで
IMG_0869.jpg
今回のメンツは次男と娘

娘の滑りを撮影する次男と娘を撮影(笑)
IMG_0875.jpg
子供達はアッという間に上達するなぁ



このスキー場の唯一の欠点
IMG_0879.jpg
リフトまでが遠い

大人でも少々キツいと思うから、子供にはキビしいんじゃないかな。
1回休みに行くとリフトに乗りに行くがシンドい。

でもコースは優しいし、怖いボーダーはいないし、いいんだよね。

それとココは温泉も良い!
IMG_0886.jpg
IMG_0888.jpg
今回は奥日光森のホテルにしたけど他にも多数アリ

奥日光は日帰りではなく、泊まりで行きたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ