やきにく

牛肉が食べたくなった。
でも野菜も食べなくては。

普通に焼肉にしたら食べないからまぜちゃおう。
とりあえず肉を焼いて
IMG_0810.jpg
息子のご飯てんこ盛り

野菜を盛って
IMG_0812.jpg

野菜に火が通ったらタレをかけて
IMG_0815.jpg

出来上がり
IMG_0817.jpg
ホントはこんなちょこっと盛りしません


料理と言えるモノではないですがウマい。
ごはんにかけてわしわしと食べるべし!

コメントの投稿

やっぱ肉焼いたときはわしわし食いたいですね。

Re: タイトルなし

がん103さんコメントありがとうございます。

甘辛系のニンニクダレで食べたので、ご飯には最強です(笑)
肉も野菜もアッという間に無くなりました。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ