浮力体

昨シーズンの途中から穴のあいた浮力体を使っていた。

IMG_0940.jpg

膨らませばツーリング中は何とかなったんで、騙し騙し使っていたんだけど
やっぱりなんとかしたい、でも浮力体は売り切れているという悲しい状態。
今シーズンは2つ購入したのでとりあえず安心。

IMG_0941.jpg
IMG_0943.jpg
装着完了!

でも、中々時間が取れない様子
はぁ~川に行きたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

こんばんわ

こんばんわ、コメントありがとうござい
ました。
カナディアンカヌーのグッズは日本には少ないですね。私の仲間は海外から個人輸入するケースが多いです。

私の場合、作ったり、使えそうな代用品を探したりですね。

浮力体はプールなどで使う浮き輪の類が使えますね。私はシャチを入れています(笑)

4月になったら那珂川DRを予定しています。ご一緒にいかがですか?

Re: こんばんわ

異能☆得手(艶)さんコメントありがとうございます。
シャチですか!
でもアリですよね。

那珂川は一番近い川の1つなのでぜひお願いします。

予定が合えば下りたいです。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ