幼稚園

娘が通っているのは2人の兄達と同じ幼稚園。

どちらかといえばワイルドな幼稚園で、男の子向きだけど、
園長先生の考え方に賛同できる事も多く、娘も入れてしまった。

その参観日があったので久しぶりに行ってみた。

IMG_0921.jpg

ちなみにこの幼稚園、駐車場を含めて舗装している所はありません。
園のシンボルツリー
IMG_0922.jpg

木の上で遊べるようになっていてGood!

園庭の遊具も木製で手作り感満載なので、
たまにトゲが刺さったりするが、それも勉強の一つ。


IMG_0929.jpg
これからダンスの発表

4月には年中になる娘。
子育ては本当にアッという間だなと思う今日この頃。

コメントの投稿

どろんこ幼稚園

どろんこ幼稚園って奴ですね、ウチの近くにのあったら小僧達を入れたかったなぁ。

ツリーハウス?は凄く楽しそうですね。

Re: どろんこ幼稚園

この幼稚園は粘土質なところが多く、雨が降るとエラいことになります。
まさにどろんこ幼稚園ですね(笑)。

ツリーハウス(多分)は子供達の人気スポットになっています。
夏はカブトムシやクワガタが取れますよ。

お宅のお子さん達はこうゆう幼稚園が似合いそうですよね。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ