福岡堰&大仏

3月31日雨。
今日は花見&カヌーの予定だったんだがこれじゃあ無理かな。

でも家にいてもつまらないし、カヌーはしないけど行ってみよう。

IMG_0980.jpg
それにしても寒い!

あんまり人もいない
IMG_0975.jpg

カヌーをされている方もチラホラと
IMG_0983.jpg

こっちは降ってないしカヌー持ってくればよかった。
などと今思ってもどうしようもないので、ブラブラと花見をして近所でお昼を食べ。

このまま帰るのもつまらないので、前から気になっていた牛久大仏へ行ってみた。


でか!想像以上の大きさだ
IMG_0998.jpg
高さ120メートルとのこと
IMG_0996.jpg
コンバトラーVの2倍以上だ



IMG_0993.jpg
W大仏
IMG_1002.jpg
あおり大仏



IMG_1015.jpg

なんて事をして、その後池のコイで遊んで帰りましたとさ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

前日に行ってしまいました。スミマセン

桜は満開でしたね。
こちらは雨の予報に負けて、前日の30日に行ってしまいました。申し訳ありません。

牛久の大仏、コンバトラーVと比べるとはナイスです!!57メートルの倍か~デカイなぁ

3枚目の画像の青いタープの一行が前日に一緒に漕いでオシャベリした仲間たちです。彼らはカヌー・カヤック歴20年近い人たちなので、あの天気でも気にしないみたいです。私はめげました(汗)

Re: 前日に行ってしまいました。スミマセン

とんでもないです。
こちらが勝手に思っていただけなので、気にしないでください。
都合はありますから。

今まであまりPCやSNSをした事がないので(ブログもやっと少し慣れた位です)
もしかすると失礼があるのかもしれませんが長い目で見てやってください。

あの大仏を見て最初に思い浮かんだのが ♪身長57メートル~♪ という歌詞なんですよね(笑)

青いタープの方々はベテランという雰囲気を醸し出していました。
声をかけてみればよかったです。


しーんちょお57メートルたーいじゅう550トン!ですね。
ほんとだ倍以上だ!
異能☆得手(艶)さんと1日違いだったようで、おしかったですね。
この世界とても狭いので、だれか声を掛けると繋がってるもんですよ。
facebook、mixiデビューお待ちしております。
ちなみにmixiネームも「がん103」です。

そーなんです

がん103さんコメントありがとうございます。
子供の頃は何も感じずに歌っていたのですがロボットに身長や体重って如何なものでしょうか(笑)
私も皆さんとお会いしてお話してみたいですね。
FBやmixiも挑戦中です。


非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ