次男発表会

4月7日は次男が習っているドラムの発表会の日。

ど

本人がやりたいと言い始めて2年。
どうなることやら。

ら
出番を待つ次男

以外に緊張してないみたい。

いよいよ出番
曲目はThe Doobie Brothersの「China Grove」
201202_(1_-_1)-51.jpg
201202_(1_-_1)-50.jpg

リハーサルより全然かっこよく叩けてた。
我が息子ながら惚れてしまった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

ほほ~、ドラムですか!!
カッコいいですね。

私は子供の頃クラッシックギターを習っていたのですが、発表会で一人でステージに上るのって緊張するんですよね。

次男くん、頑張りましたね。

ありがとうございます

好きで始めた習い事なのでイヤな顔を見せたことが無いようです。
発表会ということもあり、他の楽器が全員インストラクターなので集中できたみたいですね。

でもステージに上がる前はそわそわしてました。

クラッシックギターですか。私も何か出来るモノがあったら良かったなと思います。



非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ