スカイツリーでお祝い

スカイツリーは3回目
1 - コピー
今日は義理の父のお祝いをするために来た。

いい天気だけど風が大分強いな。
場所はソラマチ31Fのブラッスリーシノワ昴
4 - コピー

2 - コピー
お父さんもお母さんも楽しんでもらえてよかった

残念だったのは強風でスカイツリーに昇るのをキャンセルしたこと。

でも30日以内なら時間指定なしで昇れるチケットをゲット!
7 - コピー
ずいぶんペラッとしたモノだけどまぁいいでしょ


時間も余ったし体も動かしたかったので、家についてから近所の公園で野球した。

5 - コピー
3 - コピー
女房までするとは思わなかったけど意外に楽しかったな
スポンサーサイト

コメントの投稿

スカイツリーって、完成前に少し見に行っただけで、中に入ったことないです。
中でお食事なんて良いですね。
子供の誕生日のお食事なんかいいかも。

カヌーでスカイツリー詣なんてよくありますが、面白そうですよね。

Re: タイトルなし

今回はスカイツリー本体ではなくて付随するビルの31Fで食事をしました。
本体にも確かレストランがあるのですが、そっちでは食べたことありませんね。

そういえば食事中に水路を見たらカヤックがいました。
水路から見上げるスカイツリーも良さそうですね。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ