4/28 那珂川

ブロ友さんからお誘いを受けて那珂川へ行った
201202 (1 - 1)-6

思いがけずに他のブロ友さんとも会えてラッキー♪
すごい人の数
201202 (1 - 1)-16
すごいカヌーの数
201202 (1 - 1)-357
201202 (1 - 1)-56

遠くから見るとこう見えるんだ
201202 (1 - 1)-22 - コピー


楽しかった。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

大艦隊でしたね~、私もこんなに多いのは初めてでした。
一気に輪が広がった感がありますね。

> 思いがけずに他のブロ友さんとも会えてラッキー♪
そうか、がん103さんが来られること、ご存じなかったのですね。
結構つながってるんですよ(笑)


実はわたし、久慈川を下ったことがありません。
次は久慈川でも。

鮎が始まったら、長瀞・御岳に逃げましょう(笑)

いや~すごかった

まとめ役お疲れ様でした。

いい経験をさせてもらいました。
あんな数のカナディアンと下ることは滅多にないですから。

ホントにSNSってすごいですね。

久慈川も列車回送ができたりして結構便利ですよ。
機会があればご一緒に。

長瀞・御岳はついて行きますのでよろしくお願いします。

遅くなりました。

久慈川いいですよね!
今はちょっと水量少なめなので矢祭コースはきびしいですが、大子コース
ならほぼ一年中下れますね。

今月は残念ながら木曜休みありませんでした。
来月期待です。

Re: タイトルなし

がん103さん

木曜が休みになったら声をかけてくださいね。

久慈川は気が向いたらサッと行けるところがイイですね。
(家からはやや遠いですが)
あまり混まないところも好きです。



非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ