次男ソロデビュー

良きバウマンの次男君はカヌー歴4年。
幼稚園の年長から漕いでいます。
IMGP2986.jpg


最近は流れを読むようになってきてバランスが崩れそうになると咄嗟にリカバーしたりする。

そんな次男が「一人で漕いでみたい」と言ってきた。
何だかちょっと嬉しい




IMG_0291.jpg
2艇を積むのは久しぶり。
近所の池(沼?)へ。


IMG_0286.jpg
結構漕げるねー

IMG_0290.jpg
しかもクロスしてるし



まだ体が小さいから、風が吹くとツラそうだけど練習にはちょうどいいかも。
本人もやる気みたいだし。

コンディションがいい時にまた来よーっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ