奥久慈散策

連休最終日にポッカリと予定が空いた。
天気もいいし久慈川へ川下りに行こう。

いつものように用意をして前のりで行き、車で寝て次の日
どうも息子の体調が良くないみたい。

こりゃ無理にカヌーしない方がいいな。

こんな日はここまで来て一度も見てなかったモノを見にこう
IMG_1314 - コピー
トンネルを抜けて
IMG_1316 - コピー
おー!!
IMG_1318 - コピー
IMG_1324 - コピー
IMG_1322 - コピー
結構迫力あるなー


さぁ次は温泉に行こう。

大子温泉保養センター 森林の温泉
IMG_1328 - コピー
なかなか良いお湯だね

次はやまがたすこやかランド三太の湯
IMG_1331 - コピー
IMG_1336 - コピー
よく来る所だけどやっぱりここも好きだな

そして奥久慈といえば
IMG_1337 - コピー
これ買って家に帰ってシャモ鍋にしよう

なになに30分中火で煮込んでください
IMG_1343 - コピー
それでも肉が固くならないらしい
IMG_1347 - コピー
出来上がり!

たしかに普通の鶏肉と違って野性味溢れる味わいだった。
牛肉でいえばスネ肉みたいな感じかな。

でもホントは川下りしたかったな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

冷静な判断ですね。

冷静な判断ですね。
私は無理してよく失敗しました(汗)

袋田の滝は行ったこと有るとして・・・奥久慈にも色々と見るところがあるのですね、参考にさせて頂きます♪

私もやらかしました

異能☆得手(艶)さん

私も以前無理に行ってしまい困ったことがあるので…。
DRって始めたら戻るの難しいですからね。

奥久慈は入浴施設が豊富なのでもっと行きたかったのですが
体調も考えて2つにしました。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ