パドル流失

5月12日、前日の雨がウソのような絶好のカヌー日和。
水遊園~大松橋までDRした。

IMG_1356 - コピー
写真はアノ場所しか残ってない
IMG_1358 - コピー

ここで沈しました
IMG_1361 - コピー

この魚道
IMG_1359 - コピー
なぜ沈したのか分からないけどこの段差でバランスを崩したのかな

息子にケガが無くてよかった。


ご迷惑をおかけしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

怪我など無くて何よりです。
パドル見つかると良いですね。

5105シンノスケさんご訪問ありがとうございます。

沈した場所が場所だったので、ケガがなくて本当によかったです。
息子はケロッとしたもので「次はどこにいく?」なんて言ってます。

パドルは皆さんに心配していただいてそれだけで本当に嬉しいです。
無ければ無くてもイイかなという気持ちになってきました。

魚道は基本ポーテージがいいですね!
安全第一です!

仰る通りです

まったくその通りですね。
今度からそうします。
っていうかしばらく近づかないかもしれません。

なるほど

あぁ、ここだったのですか

たしかにここはポーテージがいいですね。
又は子供は一度下ろして、レスキュー体制を整えてトライが良いかも。

パドル、見つかると良いですね。

異能☆得手(艶)さん

やっちまいました。
この前も行けたので大丈夫だろうという慢心があったと思います。

ケガがなくてよかったです。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ