久慈川

この前の日曜日に前回のリベンジで久慈川に行った。

IMG_1368 - コピー
水量少な!

ホントに下れるのかな?
沈下橋前もスカスカ
IMG_1374 - コピー

山フジがきれい
IMG_1375 - コピー

本日の軍鶏の瀬
IMG_1379 - コピー
こんなもんでしょ
IMG_1385 - コピー
ここで一休み

奥久慈橋前の瀬
IMG_1395 - コピー
IMG_1389 - コピー

ここでハプニング
瀬を下りてからちょっと練習してたら
IMG_1401 - コピー
ガーン!
漕いでたらいきなり割れた

かれこれ4年使った後に予備のパドルなって、前回の流失事件で
また現役に戻ったと思ったらこれだ。

あーあ、これでお財布が軽くなるな…
まぁ変なタイミングで割れなくてよかったとしましょ。

とりあえず今回は沈しませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

ここんとこパドルついてませんね~。
ボクのパドルも先週壊れましたが、なんとか補修できたのでホッとしています。
国内の釣り具メーカーがカーボンパドル作ってくれたら、安くていいものが手に入るんじゃないかと期待しているのですが、市場が小さすぎますかね~?

がん103さん

立て続けに2本は痛いです(涙)
私の場合は音もしないでいきなり割れて破片はそのままドンブラコと行ってしまいました。

確かに釣具メーカーなら安くてイイものを作りそうですね。

この状態なら

直せると思います。

色合いを同じようにするなら、それなりに頑張る必要がありますが、色合いを気にしないなら簡単です。

挑戦してみては?
ただ、少し時間が掛かりますね。

一本余裕がありますよ。重くて長いですが。
もちろん、スマイル0円です。
使いますか?

おー

異能☆得手(艶)さん
そういえば木工のスペシャリストがここにいましたね~
そして何とタイムリーに割れたんでしょ(笑)

今度お会いする機会があったら見てくださいよ。
もしよかったら差し上げます。
私には…多分…無理…です。

異能☆得手(艶)さん大きいから私には長いんじゃないですかね。
とりあえずぱどるで1本注文しました。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ