京都②

嵐山まではバスで約10分。

IMG_0035 - コピー - コピー
天気が良くて風も涼しく湿度もなくて最高の観光日和
中之島公園から渡月橋を撮影
IMG_0038 - コピー - コピー
やっぱり川はいいなー
IMG_0040 - コピー - コピー
遊船もでてきた

ここでご当地らしい自販機発見
IMG_0043 - コピー - コピー
中の飲み物もありがたいのかな(笑)

ブラブラ歩いてたらお腹も減ったのでお昼に
IMG_0044 - コピー - コピー
IMG_0047 - コピー - コピー
湯豆腐なんてと思っていたら結構なボリューム

お腹いっぱい。

さぁ!散策開始にしようと思ったら
IMG_0052 - コピー - コピー
女房たっての願いでコレに乗ることに

後ろ向きは久しぶりだなぁ。

それも両手で漕ぐので最初はフラフラしたけど
IMG_0057 - コピー
コレはコレで観光地っぽくていいかな

京都らしくだんだん暑くなってきた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

奥様とボートなんて素敵!

がん103さん
女房はあのボートやスワンが大好きですね。
一人でガンガン漕いじゃいます(笑)
カヌーも乗りますが波があるところはダメだそうです。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ