京都③

さぁ見て廻りましょ。

IMG_0058 - コピー - コピー
まずは天龍寺へ

やっぱり午後は暑いなー
IMG_0060 - コピー - コピー
IMG_0061 - コピー
あまりに暑くて本堂までたどり着けず

手を合わせることができなかった…。

そのまま竹林の道へ
IMG_0064 - コピー - コピー
ひっそりしてれば船越英二と片平なぎさが出てきそうな雰囲気だけど
タクシーがひっきりなしに通り撮影のタイミングも難しいほど


IMG_0066 - コピー - コピー
ここで一休み
IMG_0067 - コピー - コピー
ウチの近くでもラベルが違って売ってたなー

この辺りは外国人率かなり高し。
それも様々な国の人がいた。

てくてく歩いて常寂光寺へ
IMG_0069 - コピー - コピー
あまり人がいなくてイイね
IMG_0072 - コピー - コピー

ここの新緑も素敵だったな
IMG_0075 - コピー - コピー
本尊撮り忘れです


これでタイムアップ。


よーじやカフェで一休みして
IMG_0076 - コピー - コピー
電車で帰りました
IMG_0080 - コピー - コピー


これだけ行ったけど、せかせかしないで2人のペースで廻れたな。
でも、さすがに弾丸ツアーなので帰りの新幹線は爆睡でした。

来年は結婚15周年だし、泊まりにしたいもんだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ