初長瀞

マイミクのミキさんからお誘いを受けて思いがけずに長瀞に行くことになった。
ラッキー!行ってみたかったんだー♪

IMG_0095 - コピー - コピー
今回は9艇12人。
皆さん経験者ばかりなので安心してDR出来た。


IMG_1408 - コピー - コピー
おNEWのパドル

IMG_1409 - コピー - コピー
長瀞ルールがあるんだな

長瀞は水量によりいろいろな表情があるらしい。
今日は11トン“チョロチョロ”とのこと。

今回一番ビックリしたのが鉄橋下の瀬
IMG_1410 - コピー - コピー
最初の瀬だったしあんまり予備知識が無く突入したので
おいしくお水をいただきました

これが小滝の瀬か
IMG_1413 - コピー - コピー
「もう少し水量が増えれば楽しいよ~」とのこと

いやいや、とりあえずこんなもんで結構ですから。

今回のDRでは色々と刺激をうけた。
長瀞あなどれじ。


また行きたい川が増えたな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

長瀞デビューおめでとうございます

長瀞デビューおめでとうございます。

みそぎはびびったでしょう!!
先日の那珂川で一緒だったへーたコさんも、長瀞デビューの時、みそぎで沈してました。

これからの季節は長瀞・御岳かなと思ってます。
機会があればご一緒させて下さい。

えへへ(照)

異能☆得手(艶)さん
いきなりアレですからね。
今回の水量だと鉄橋下の方が小滝よりウェーブが高かったと皆さん言ってました。

確かにそうだったと思います。
息子のお尻が浮いたそうです(笑)

大分カヌーにお水をいただきましたが、何とか沈はしませんでした。
長瀞は痛快な瀬が多くて楽しいですね。
今度ぜひご一緒にお願いします。


お疲れ様でした〜

長瀞楽しかったですね!
また楽しいダウンリバーをしましょう。

5105シンノスケさん
いやー楽しかったです。
それと皆さんの遊び方も面白かったですね。

刺激的な一日でした。
またお会いしましょう。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ