カヌー工作

最近毎週末にカヌーをしているせいか次男がこんなモノを作った
IMG_0112 - コピー
おー!エディーに入っている
「人が乗っていないね」と言うと
IMG_0118 - コピー
乗った

そして






IMG_0103 - コピー
沈した

なおパドルは流された様子(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

いいですね〜
これでイメージトレーニングすればバッチリ!

5105シンノスケさん
おーその手がありました。
イメトレも大事ですね。
私は中々イメージ通りにはいきませんが(汗)

未来のパドラー

模型を作って、エディーインや沈のイメージまでできているなんて優秀ですね、未来のパドラー間違いなしじゃないですか?

ウチなんて、キャンプに行ってもカヌーに行っても、絵日記にすら出てきたことがないですよ。

異能☆得手(艶)さん
彼は絵や工作が大好きなんです。
一度集中するとご飯を食べるのも忘れるくらいですね。

工作は現段階では段ボールとガムテープがメインですが将来は木工にもハマるでしょう。
異能☆得手(艶)さんの工具を見たら卒倒して喜びそうです(笑)

3枚目の写真、吹きました(≧ε≦)
素晴らしいセンスの持ち主ですね!

がん103さん
若干脚本を加えましたが喜んで頂けたでしょうか(笑)
こんな事ばっかりやってます。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ