男鹿川

以前から男鹿川へ行きたいとブロ友のがん103さんにお願いしていたら
企画して頂いたので、これまたブロ友の異能☆得手(艶)さんと行ってみた。

IMG_0139 - コピー
栃木も色々行ったけどこの辺りは初めてだ

IMG_0142 - コピー
IMG_0161 - コピー

本当に綺麗な川でたくさん遊んでショートDRもできた。
私も楽しかったけど家族がみんなニコニコしてたのがとても良かった。
こうゆう企画良いですね。

また遊んでください。

今度は絶対にウェット持っていこう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れSummer

お疲れ様でした。

楽しかったですね、小僧達も同じ年頃の子供どうしで遊べて楽しかったみたいです。

それにしても次男くん、いい漕手ですね。
速いうちにソロやらせても良いかもしれませんよ。

子供達が主役の川遊び、いいですね〜

お疲れ様でした!
子供たち大満足で、「またみんなと遊びたい!」って言ってます。
次は9月ごろ、水が増えたらまたお誘いしますね!

異能☆得手(艶)さん
川遊びにはいい日頃でよかったですよね。
下の2人はもちろん長男も歳の近いA君やB君がいて楽しかったそうです。

次男はコミュに参加するようになってから、ソロ漕ぎに目覚めてきたので
今度練習しようと思っています。
まずは静水ですが、日程が合えばコソ練にも行ってみたいですね。

ちなみに娘も川でカヌーに乗りたいと言うようになりました。

がん103さん
ホントに良いところでした。
うちの子供達(妻も)大満足でした。
帰りに温泉につかっていたら「はぁ~今日は楽しかった」と思ったのと
「今日泊まれたら最高だな~」と心の底から思いました(笑)

5105シンノスケさん
本当に綺麗な川で最高でした。
大砲は必須ですね(笑)でも以外にハンドガンもいいとのことでした。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ