父の日

今日は父の日
IMG_0210 - コピー
子どもたちが料理をふるまってくれるとのこと
それと長男は
IMG_0214 - コピー
ハンバーク文字

次男は
IMG_0206 - コピー
前作に続き2作目のカヌー工作

娘は
IMG_0212 - コピー
似顔絵
それぞれプレゼントしてくれた

今日のディナー
IMG_0226 - コピー
ザク豆腐も買った模様

ちなみに大皿にもThank youと書いてあります。

こうゆうのを幸せって言うんだろうな。
ありがとう子どもたち。
父ちゃん頑張る!

コメントの投稿

素敵です。
お兄ちゃんのハンバーグがスゴイなぁ

そういえば今日は父の日ですね。
プレゼントとかもらったことないっす。 まぁ、自分自身も母にはいつも花を送っていたけど父の日は特に何もしたこと無いのですが・・・(汗)

自分にプレゼント送っちゃおうかな

異能☆得手(艶)さん
私もこんなにしてもらったのは初めてかもしれないです。
例年はスルーだけど今年はどうしちゃったんでしょうね(笑)

お母さんにお花を贈るなんてとてもいいですね。
最近そんなことしてないなー。

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ