シュノーケリングセット

少し前男鹿川に行った時に異能☆さんがシュノーケリングしていたのを見て
「アレいいな~」と思っていた
IMG_0332 - コピー
んで買ってしまった
基本的に潜るのは好きな方
IMG_0328 - コピー
綺麗な川や湖で潜ってみたいもんだ

コレは息子の
IMG_0330 - コピー
彼は潜ったことないけど機会を見つけて仕込んでみよう

コメントの投稿

ウンウン、シュノーケリングセットは持っていた方がいいですよね。
本栖湖なんて、魚を追いかけて泳ぐのが楽しいですよ。

お子さんたちにも仕込まなきゃ!!
って、ウチのはまだ、ちゃんと潜れません(汗)

異能☆得手(艶)さん
やっぱり本栖湖はイイですよね。
来月家族で行って遊ぼうと思っています。

でもその前にどこかで潜りたいな。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ