カヌーワールド

私、次号のカヌーワールドに載るみたいです。

DSCF0511.jpg
いつもお世話になっているカエルアドベンチャーの高橋さんから
カヌーワールドがタンデムでのカナディアンカヌーの乗り方の特集ページを組むので
スターンマンとして協力してもらえませんかという話を頂き参加させてもらいました。

カエルアドベンチャーの舟戸ベース
DSCF0509.jpg

今回は那珂川の舟戸と宮原で撮影したのですが
DSCF0551.jpg
DSCF0541.jpg
いやー撮影って大変なんですねーー

どんな風に仕上がっているのか楽しみだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

次号のカヌーワールド楽しみですね!
舟戸のカエル化は着々と進んでるようで、こちらも今後が楽しみですね!

急に決まったことなので

がん103さん
とにかくビックリしました。
どうなることやらです。

舟戸のカエル基地は前に焼肉屋(?)があった所で結構広かったですよ。

次号のカヌーワールドといえば、異能☆さんが載ってるヤツですね。
間違いなく買わせていただきます。楽しみだな~

それにしてもタンデムの乗り方のお手本になっちゃうなんてスゴイ!
ご一緒させていただいた際には、色々教えてくださいませ。

そーしんさん
私の場合は急遽お手伝いでという形ですからね。
それにしても良い経験をさせてもらいました。

教えるほどのウデはありませんがまたどこかで一緒にDRしたいですね

ワールドクラス

お~、これはこれは!!

これでmasaさんもワールドクラスですね(笑)
私は、パドリングをきちんと習ったことがないので、記事を楽しみにしています。

異能☆得手(艶)さん
私はスターンでフネを安定させていただけですから。
異能☆さんはメインをはってますからね。

私も異能☆さんの記事楽しみです。

ご苦労さまでした〜
次号のカヌーワールド、楽しみだなぁ。

ところでカエルが宇都宮市内にオープンするショップの情報、何か聞けたでしょうか?
先週、予定地に見に行ったのですが全く気配がありませんでした…

5105シンノスケさん
そういえば西沢さんが来ましたよ。
よろしく伝えてくださいとのことでした。

カエルショップの場所はご存知なのですね。
新4号線の近く(私はよくわかりませんが)なのでしょうか。
齋藤さん本人から聞いたわけではないのですが秋にはオープンしたいという
ざっくりした情報しかわかりません。

カエルショップの情報、ありがとうございました。気長に待つしかなさそうですね〜
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ