次男君誕生日

月に一度、仕事の関係で銀座に来ることが多い。


IMG_0320.jpg

朝の銀座はガラガラだ。

それと、今回銀座に来たのは重要なミッションを帯びている。
それは今夜のディナーの素材を購入することだ。


銀座にも魚屋さんがあるんだな。

IMG_0325.jpg

ちなみに何を買うのかといえば塩シャケ(笑)

今夜のディナーのメニューは次男たっての希望でゴハン、塩シャケ、味噌汁。
で、味噌汁の具は豆腐とワカメとなめこで、なめこはいつもより3倍多く入れてとのこと。

一汁一菜何て豪華なディナーでしょ

長男からは不評を買ったがそんなことはお構いなし。
それが次男君。





IMG_0328.jpg

IMG_0326.jpg

ゲットしたぜ



そして楽しい夕食の後

IMG_0337.jpg

ケーキを食べて大満足だったとさ。
よかったよかった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ