長瀞

9月23日マイミクさんからのお誘いでまたまた長瀞へ。
今日は30トンとの事、ちょっと手強そうだ。
写真3

今回は忘れ物が多くて困った。
その1カメラ
なので写真がほとんどない。

その2ベイラー
車には入っていたのにつけるのを忘れた、コレを忘れてはダメだな。

その3着替え
息子のは用意したのだが、自分のをすっかり忘れた。


写真
それにしても長瀞はホントに楽しい!

楽しい瀬が続いたので思わず「ヤッホー!」と叫んでたら撮られてしまった(笑)
とてもイイ写真で思わず保存してしまった(爆)

でも、私の技術の無さは何とかせねば。
こればかりは練習と経験しかないんだろうな。
とりあえず練習しに行こう。

ご一緒してもらった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしまーす。




スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れ様でした。

お天気にも恵まれて、超楽しかったですね。
しかし、疲れました・・・・今日は筋肉痛です。

私から声を掛けたかったのですが、前日まで行けるかどうか分からなくて、参加者の中にmasaさんの名前があったときは安心しました。

練習したいときは声を掛けて下さいね、玉淀をご案内します。
ちょっとパワー不足ですが、良い練習になると思います。
よろしければ、ロデオ(OC-1)ももって行きますよ。

お疲れ様でした〜
楽しい一日でしたね(^o^)
アップした画像はブログなど自由に使って下さいね〜

異能☆得手(艶)さん
いつもありがとうございます。
異能☆さんや長瀞組の皆さんには気にかけてもらってすごく感謝しています。

今回の長瀞はパワーもウェーブもあり天気も良くホントに楽しかった。
それと皆さんの攻め方参考になります。

玉淀は時間ができたら行こうと思っています。
その時はまた連絡しますね。
ロデオは…ちょっと考えます。

5105シンノスケさん
色々とお世話になりました。
お陰様でホントーーに楽しかったです。
写真も使いますね。

大変お世話になりました。

お近くですし、また是非遊んでくださいww!

リンクさせてください。今後とも宜しくお願いします。

ゆらどんさん
こちらこそ大変お世話になりました。
今度どこかに遊びに行きましょうね。

大勢で漕げていいな~、楽しそう!!
30トン超えると迫力ありますね。

がん103さん
今回は迫力ありましたねー
長瀞侮れじです。

そうそう、10月の予定が分かったら教えてくださいね。

みなさん30トンの瀬を楽しまれたようですね。
いつかは私もカナディアンで長瀞を下れるようにがんばらなくっちゃ。
その節はよろしくお願いします。

そーしんさん
長瀞組の皆さんはタフです。
私はヘトヘトになりました(笑)

この季節はキャンプに最適ですよねー
キャンプ&カヌーでどこかに行きたいです。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ