次男誕生日

カヌーやアウトドアの相棒ゴウが10歳になった。

IMG_0462.jpg

外遊びが好き者同士なので、家族の中で一緒にいる時間が一番長いかもしれない。
いつまで付き合ってくれるか分からないけど、もうしばらくはヨロシク。
スポンサーサイト

コメントの投稿

ゴウ君おめでと~
10歳ソロデビューだ!

ケーキ美味しそ~

5105シンノスケさん
ありがとうございます。
ゴウはいつもチョコケーキでお祝いするのですが、今回のお店のケーキは当たりでした。

10月か11月には那珂川行きたいですねー。
でも久慈川にも行きたいなー。

その時はぜひご一緒に。
また遊んでねとシンノスケくんにも伝えてくださいね。

おめでと~

ゴウくん、10歳おめでとう!!

半分成人式だね♪

おめでとうございまwす。

ホントいつまで付き合ってくれるんだろう?
その日が来るまで全力で遊ぶのみですね(笑)

異能☆得手(艶)さん
ありがとうございます。

そちらでも半分成人式あるんですね。
私達の頃はそんなイベント無かったですよね。

ゆらどんさん
ありがとうございます。

全く仰るとおりですね。
ついて来てくれる限りはお互い全力で遊びましょ♪

おめでとうございます。
いつまでも付き合ってくれるでしょう~。
全力のお父さんなら!

KICHIさん
ありがとうございます。

そうなってくれるといいですね~♪
理想は親子それぞれ2台の車で回送してキャンプしながらDRすることです。

お誕生日おめでとうございます。

ゴウくん、ウチの次男と同い年なんですよね~
外遊び好きの相棒とはうらやましい限りです。
ウチのは完全な引きこもり系なので・・・
最近は、カヌーやらない宣言までされてへこんでます(^^;)

そーしんさん
ありがとうございます。

およ!同じ年ですか、それはイイですね。
ゴウも最初は全く川に興味がなかったですよ。

もちろんカヌーにも乗りますが、この前の長瀞でも
他のキッズ達とずっと遊んでました。

だからまずはカヌーよりも遊びがいいじゃないでしょうか。
同じ年なら尚更です、ゴウと遊んでやってください。

あれ?これって異能☆さんが言ってた事と同じだ(笑)

半分成人式

いや、特にないのですが、
ウチでは4年生の夏休みは富士山に登ったんです。

それが半分成人式代わりでした。

Re: 半分成人式

異能☆得手(艶)さん
なるほどそうゆうワケですか。
こちらでは学校で半分成人式をするんですよ。
4年生ってあまりパッとしない学年ですが、このイベントは重要らしいです。

4年生?

そうか、うちの次男も10才ですが誕生日が3月だから学年は一つ上なんですね。
ゴウくんは4年生か~更にショックです。

ウチも半分成人式の記念に何かやりたいな~

Re: 4年生?

そうかウチのは4年生です。
しんちゃんは早生まれですね。

どっちにしてもすぐに遊びだしますよ。
川原キャンプもしてみたいな。

五年生

masaさん、コメント欄をお借りします。


そーしんさん、五年生ならゆらどんさん家の1さんが五年生だったはず、美人さんだし。長瀞組では海賊おやじさんの息子さんもそうだったと思います。むしろ五年生は多いですね。

いまは、一年生から六年生まで揃っています♪

異能☆さん そーしんさん
そうそう、今度那珂川の烏山コースがあったらウチの年中の娘も参加しますよ。
その時はヨロシクです。

子供たちが主役の那珂川ダウンリバー、やりたいですね!

5105シンノスケさん
それイイですねー!!
やってみたいな。

みなさん本人だけじゃなくお子さんもスゴイですよね~
masaさん家のお嬢さんは、年中さんで那珂川参加ですか!
ゆらどん家の1さんは、自分のカヌーがほしいと言っているというし・・・
シンノスケくんは私がパドリング教えていただくレベルだし(汗)
異能☆家の小僧君達は言うまでもありませんね。

ウチの次男も何とかだまくらかして連れ出してみます(笑)
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ