久慈川矢祭コース@雨雨

行ってみたかった久慈川の矢祭コース。
今日は段々雨が強くなるとのこと。

DSCF0646.jpg
さてさてどーなることやら
今回のメンバーはがん103さん、黒ラブレオさん、ザムザさん、そして私。
こんなコアーな中に入ってしまって大丈夫なのだろうか。。。

それとがんさんからドライスーツを貸してもらった。
DSCF0648.jpg
おかげで漕いでる間は全然寒くなかった
ホントにありがとうございました

最初は雨もパラパラだったけど
DSCF0650.jpg
DSCF0655.jpg
次第に強くなり
DSCF0662.jpg
ずーーっとザーザー降り


このコースは渓谷がイイ感じ
DSCF0674.jpg
ここなんかは紅葉したらイイだろうなー

七曲
DSCF0671.jpg
確かにココは練習できそう

紅葉の瀬
DSCF0678.jpg
途中でビビってしまいちょっとヤバかった

一番寒かったのは撤収してる時
でも、その後に食べたラーメンがウマかった~♡
IMG_0438.jpg

雨だったけど、とっても楽しくDRすることが出来た。
また一緒に漕ぎたいで~す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れ様でした!
カゼ引かなかったですか?
masaさんのニーパッドがドライスーツにくっついてましたよ。
お預かりしておきますね。

陸の上で外にいただけでもめっちゃ寒かったのに、水の上は尚更でしたでしょうね。ラーメンが美味しそうです^_^

がん103さん

ひぇーー!すいません。
大急ぎで着替えたのでニーパットを全く気づきませんでした(汗)

体調は全く問題ありません。
私もドライスーツ買おうかなぁ。
アレいいですね。

5105シンノスケさん

お借りしたドライスーツのおかげでしょうか、漕いでいる時はほとんど寒くなかったです。
ただ撤収の時はマジで寒かったのでラーメンはホントに美味しかったです。

オヤヂだけなら

オヤヂだけならドライ着て行けたなぁ。
あー、しまった(汗)

次に行けるのって何時になるでしょう?

異能☆得手(艶)さん

完全に雨予報だったので、私もDRすると思いませんでした。
今回はゴウが風邪だったんで参加出来たけど、子連れでは絶対無理でしたよ。

矢祭コースは全体的に浅くて隠れ岩も多く、今回でもややこしいところがあったので、
水位によってはロングでは厳しいんじゃないかなと思います。

次に行くのは、このコースならがんさんが適任でしょうね。

わぁ行かれたんですね!!

紅葉の瀬、結構激しそうですね。
ボクの場合、雨(行かない口実)が降ってくれて良かったのかも。。。(滝汗)

ゆらどんさん

久しぶりにソロ漕ぎしたら途中でビビっちゃいました(汗)
雨はドライスーツを着たらそんなに気にならなかったです。
それよりも撤収と着替えが寒くて大変でした。

あの雨の中を決行したんですね!
矢祭コースはどっちみち私にはムリでした。
久慈川にはもうちょっとやさしいコースもあるんですよね。
そっちを下るときはぜひ参加させてください。

そーしんさん

途中からはザーザー降りでしたね。
後から見たら携帯に豪雨速報が入っていました。

あのコースはファルトは無理だけどそれ以外のカヤックはイイと思いますよ。
でも、大子から下であればもっとのんびり漕げます。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ