亀山湖紅葉前

台風一過の天気の良い日曜日。
あんまり遠くに行きたくないけど、どこかに行きたい。
娘もカヌーに乗りたいって言ってたなー。

長男も部活だし、とりあえず亀山湖に行ってみっか
DSCF0715.jpg
台風明けで水量はあるけど、いつもよりさらに濁っているな
カヌーを降ろしたらさっさとママを乗せて行ってしまうゴウカヌー
DSCF0681.jpg
DSCF0687.jpg
手際がよくなったもんだ

この辺の紅葉はまだまだ、あと1カ月後位かな。

最近留守番がちだった娘も満足気
DSCF0694.jpg
DSCF0698.jpg

途中でカヌーにドングリが落ちてきたり
DSCF0702.jpg
帽子に赤とんぼがとまったりして
DSCF0705.jpg
秋だねぇ~

風が強かったので文宝洞まで行くことはやめて遊具で遊び
DSCF0712.jpg
お風呂に入り
DSCF0716.jpg

のんびりとイイ休日だったなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

ゴウくんはモテるでしょうな~、モテまくるでしょうな~!!

秋満喫の家族カヌー、イイ一日ですね。
羨ましいです。
我が家の女どもは水辺に近寄ろうともしません。

がん103さん

モテるかどうかは分かりませんが、嫌いじゃなさそうですね(笑)。

千葉にはココくらいしか無いですから。
車でちょっと走ればカヌースポットがいくらでもあるがんさんが羨ましいですよ。

週末は亀山湖でしたか。
紅葉の時期はきれいなんですよね。
それにしても、2艇で湖上散歩とはうらやましぃ
ウチの息子×2、カヌーはやらないなどと言っていて・・・
将来はカミさんと二人でのんびり漕げたらいいな。

中学生はやっぱり部活ですかあ。
我が家の1年後を見ているようで・・・
全員参加は段々難しくなるんですね。

亀山湖はダム湖ですよね?
だいぶ濁りはいっちゃいましたね^^;
紅葉の頃には綺麗になると良いですね~

そーしんさん

紅葉前の亀山湖は釣り船ばかりで、たまーにカヤックがいる程度でした。
ウチの女房は静水ならOKなんですよね。
長男は乗りたくないみたいです(涙)

KICHIさん

ウチの場合部活がなくても長男はカヌーに乗らないでしょうね。
好き嫌いがあるモノですから仕方がないですが…。

今回よりはいいと思いますが、亀山湖はダム湖で元々水質がよくありません。
というか、千葉県で水質の良いカヌースポットを私は知らないです(あるのでしょうかね)。
非公開コメント

プロフィール

masa

Author:masa
2012年9月からブログを始めました。
趣味はカヌー、キャンプなど外遊びとメシ作りも好きな妻1人子供3人持ちの♂です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ